待ち合わせするためのルール

直接会うことになったのに、会う事が出来なかったされたという男性も少なくないと思います。
待ち合わせ場所に行かなかった女性もいると思いますし、待ち合わせ場所に行って様子を見たけど
会わずにそのまま帰ってしまったという女性もいると思います。
その時は、男性の身なりや雰囲気が原因になったと言えます。
待ち合わせ場所にいかなかった女性は、元々男性と会おうと思っていないのでどうする事も出来ないのですが、
待ち合わせ場所に行ったのに男性とあわなかったという女性は、男性の努力次第で会えるようになるでしょう。
中には、待ち合わせ場所の近くまでいって男性の様子を伺って会わないと決めた女性もいるでしょう。
想像していたような男性ではなかったり、自分のタイプとは異なると思ったのであれば、
待ち合わせ場所まで足を運んだけど想像と違っていたので会わなかったという事をメールなどで伝えて下さい。
男性は期待して待っているので、それくらいはしてあげるのがマナーです。
遅くなるという報告や行けないという報告はきちんとして下さいね。
そして、女性と会うことになった男性のみなさんは身なりをチェックしましょう。
女性がとなりで歩いていても恥ずかしいと思わないような服を選ぶことと、
わかりやすくてたくさんの人が行き来している場所で待ち合わせして下さい。
初デートということで、すぐに相手が見つかるようにと人があまりいないところを指定してしまうと、
女性は不安になってしまいますので、途中でいくのを辞めてしまうかもしれません。
少し早めに待ち合わせ場所に行って、女性が待たないように気をつけうことも大切です。